So-net無料ブログ作成
アカハライモリ ブログトップ

我が家のペット(両生類苦手な方はご遠慮ください) [アカハライモリ]

アイちゃん.jpg

今年の2月から、アカハライモリを飼い始めました。
オスのグッちゃん
メスのアイちゃん
メスのマヤ
の3匹です。

kissimori.jpg
アイちゃんとグッちゃんのKiss写真です。
(単にそう見えるだけで愛情表現ではないようですが…[あせあせ(飛び散る汗)]


イモリ顔.jpg
一番カエル顔のマヤ。マヤは陸地生活が好きなようで
よく浮島に乗っています。(これは水中ですが)
正面から見た顔は、なんとも言えずかわいいんですよ[黒ハート]

アカハラ.jpg
アカハラの名の通り、お腹が赤いのが特徴です。

この他に、5年前から飼っている金魚が2匹
我が家で生まれたカブトムシの幼虫が40匹ほどがちょうど蛹化したばかりです。

夫のアレルギーで、毛の生えた生き物が飼えないので
どうしてもこんな生き物が多いのです。
苦手な方、ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
アカハライモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。