So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み突入の苦悩!? [育児・子どもの事]

7月22日の夏休み突入間も無くの出来事。

娘ちゃんが
「世界を守る妖精になる方法」
ってSiriに話しかけてた∑(゜ロ゜ノ)ノ
だ・だ・大丈夫か!???
我が娘ながらどんな思考回路なんだろうって思うよ。

次男は次男で
Q.モンスターズインクの主役の名前は次のうちどれでしょう?
1.マイクワサイスキー
2.マイクワゾウスキー
3.マイクワトラスキー
とか言ってて爆笑したし…

三男は
Q.ライオンはネコ科、ではジャガーは何の仲間でしょう?
A.いも(じゃがいも

とか言ってるし。

夏休みは仕事に集中するのが大変だーーー(^^;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

okko

子どもたちの夏休み、賑やかなのはいいけど、なかなか大変だったと、思い起こしています。息子2人でもそうだったから、ましてやお宅は倍以上賑やかかと・・・・カアチャン、頑張ってね。
by okko (2015-07-26 15:52) 

dino-tail

◆okkoさん
 仕事している中で、お休みの人たちがいるとねぇ…(^^;)
 blogのあり方を考え直してみようと思います。
 ありがとうございましたm(_ _)m
by dino-tail (2015-07-27 07:04) 

じゅんぺい

笑っちゃって、集中できないってことですね。
発想が豊かだなあと思います(*^^*)
by じゅんぺい (2015-07-27 18:13) 

dino-tail

◆じゅんぺいさん
 そうなの〜〜。やっぱり子供たちのパワーに引っ張られます(。・ ω<)ゞ
by dino-tail (2015-07-30 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。